桃尻国宝 凛々奏 | SAKURAアイドル動画レビュー

作品のダウンロードはコチラ/DMM

高貴な顔立ち・雰囲気から、大きい溢れ出るお尻が最強な彼女です。人気のチュンペイ監督がハッスルして撮影してくれました。

引用:DMM動画

チャプター1 | 黒下着の家庭教師に悪戯

家庭教師シーンの成績の悪い生徒にはショック療法必要かな?
寝落ちしているところをスホモで撮影される
スカートたくし上げ
後ろも
これは違う・・・・急いでてこれしかなかったの・・・
股間スリスリ
アップ
後ろも
また撮影される
くすぐったい
太もも触られる
アップ
おっぱい触られる
今寝てたでしょ?
夢落ちでした

チャプター2 | 海辺でオレンジビキニ

おしりプルプル
アップ
ランニングシーン
砂落とし
砂入っちゃったな
取れた?まだ?
絶対見せないもーん
下は履かずに・・・
見えそうで見えない

チャプター3 | 黄色ビキニでシャワー

ビキニでお風呂で体を洗う
ここまで下げますか
太もも洗い
下を脱がし
もう、こら!
上も脱がされてしましました
ガラスにお尻当て

チャプター4 | 先生と制服で・・・

家庭教師の初恋の回想シーン。学生時代の先生の家で
先生に襲われてしまう。氷で。
なんでこんなことするんですか
下も。
お尻も
お尻を叩かれ
太もも触られ
パンツ脱がされ
先生、私と付き合ってくれなかったら学校にこのことバラしちゃうからね(笑)
作品のダウンロードはコチラ/ソクミル

チャプター5 | ベッドで私服でオイル塗

ベッドの上で。
本当はもう目覚めてるんでしょ?
お尻なでなで
足上げ、お尻なでなで。
開脚股間アップ
もう、ちょっと多いよ~・・・変なこと考えてるんでしょ
サービスショット
シーツだけに
今日、何しようっか・・・いいよ。
そっちはダメ!
脚揉んでくれない?
ゆさゆさ。

チャプター6 | 黒Y字ハイレグ水着

とんでもないハイレグです
お尻アップ
股間アップ
もっと見たいの?見せてあげてもいいけど、後でちゃんと勉強しようね
飴舐め
お尻アップ
やっぱりこっち?しちゃったね
今度二人で近所のお祭りいかない?

チャプター7 | 祭りのふんどし

お祭り楽しかったね。
ちょっと!もう、恥ずかしいから!
アップ
お尻マッサージ
気持ちよさそうな顔です
これ恥ずかしい
指マッサージ
本当に悪い子なんだから!

チャプター8 | Tバック競泳水着

ちょっと一緒に体動かさない?
バランスボールシーン
股間アップバウンド
風呂の縁で細かくお尻スリスリ。ハァハァ言ってます
前から。腰がグリングリン
もう、変な事させないでよ馬鹿

チャプター9 | ベッドの上でニップレス

今日泊まっちゃったね。どう?これ
それかけて
水垂らし
アップ
お尻にも水たらし
究極の接写
じゃぁ明日から勉強頑張れるようにマッサージしてあげるね
ちょっと、何やってんの?いたずらっ子なんだから
ゆさゆさ。
次のテストの成績期待してるね
作品のダウンロードはコチラ/DMM
総合評価
総合評価
93
露出度
95
接写の接近度
100
グッとくる
88
スタイル
スレンダー
グラマー
どっち派
お尻派
おっぱい派
布面積
小さ目
大き目
演技
良い
いまいち
カメラワーク
最高
もどかしい
作品のダウンロードはコチラ/ソクミル